スポンサー広告】 | top↑
編集
バーツビーズの薬用リップ(Burt's Bees Medicated Lip)
オーブリーが輸入規制で
買えなくなってしまったので
代替品を探していたのですが

先日の4個セットの内の1個である
ティン缶のリップバームがとてもいいので
スティックタイプのを買ってみることに。
(現在 購入場所によっては、
オーブリーのリップを輸入できています)


198_xl_v3-259x300.jpg






これは薬用タイプです。



ほんのり、メンソールで
甘い感じと、ハーバルな感じが
組み合わさった不思議な香りですが
使用感はいい感じ♪

一塗りでしっかりつき
持続性もあり、
なかなかいいお品のようです♪

生理前に唇の皮がむけちゃうんだけど
ティン缶リップバームを数日塗り
その後これが届いたので
2,3回塗ったら、皮むけは治りましたビクッ

いつも生理が終わる頃まで
治らないんですけどね・・・

全成分自然のものですが
ヒーリング作用は高いようです


◎「メディケイテッドリップバーム」の働き
この治療作用のあるリップクリームは、
樟脳とメンソールの薬用療法を極度に
乾燥した唇に提供します。
スージング処方が、ひび割れ、荒れ、風焼けから
一時的な保護を与え、再発を予防します。

【全成分】
ブドウ種子油、蜜蝋、ココナッツ油、ラノリン、
シアバター、アニス油、カルダモン種子油、
コーンミント葉油、ユーカリ葉油、
スペアミント葉油、クローブ花精油、
バニリン、キンセンカ花エキス、レモンバーム葉エキス、
ブラックカラント葉エキス、ゴールデンシールエキス


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
1日1ポチ、応援よろしくです絵文字名を入力してください
市販リップトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
編集
bykayosuke

遊びに来てくださってありがとうございます

私も唇この季節になるとかなりあれてしまいます
これから 乾燥対策がんばります
Re: タイトルなし byひとみ

お肌もさることながら、
唇も乾燥しますよねーヾ(;´▽`A``
<<手作り さらっと ニームクリーム | ホーム | サノフロールの精油を個人輸入してみた>>
遊びに来てくださってありがとうございます

私も唇この季節になるとかなりあれてしまいます
これから 乾燥対策がんばります
【2009/10/17 13:14】 | kayosuke #-[ 編集]

Re: タイトルなし
お肌もさることながら、
唇も乾燥しますよねーヾ(;´▽`A``
【2009/10/19 21:05】 | ひとみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/509-6a5ef663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
