スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
本当の自然派! 白樺とローズヒップのトライアルキット (白樺とハーブの化粧品)
ベルメゾンに売っていた
日本のオーガニックコスメのトライアル

白樺とローズヒップのトライアルキット
(白樺とハーブの化粧品)


1050円

s_DSC00840.jpg
●セット内容/石けん(15g)、
化粧水(15ml)、
美容液(10ml)、
クリーム(5g)
◆無香料・無着色・
保存料無添加



クリーム5g が欲しかっただけです(笑)
ローズ精油入りの、蜜蝋クリーム。
ローズ精油買えないからmizu01


nico  白樺とローズヒップの石けん
石けん素地 シラカバ樹液 ローズヒップエキス
ラベンダーエキス ローズマリーエキス
カミツレエキス シルクパウダー

nico  白樺とローズヒップの化粧水
シラカバ樹液 ローズヒップエキス ローズマリーエキス
ローズ油 ゼラニウム油

まぁ・・・成分見ての通り
保湿成分が入ってないので
全く保湿されません。

コットンパック向きですね~


nico  白樺とローズヒップの美容液
シラカバ樹液 黄カラスウリ果肉エキス
ローズヒップエキス ローズマリーエキス 
ローズ油 ゼラニウム油

果肉エキスで少しとろみを
つけただけで
化粧水と変らない感じ・・・


nico  白樺とローズヒップのクリーム
ホホバオイル 蜜蝋 シラカバ樹液 ローズヒップエキス
ローズ油 ゼラニウム油

すごく柔らかい。
ホホバオイルベースだし
樹液のおかげか
さらっとしてます
重くないです。


まるで、手作りコスメのような
ナチュラルさ。

なかなかないですよ、こういうメーカー。
というか、多分初めての発見だと思う。

オーガニックコスメ、
確かに素材はオーガニックかもしれない。
けど、添加物が多すぎる。


トリロジーで、クレンジングされたら
かぶれましたよ!
WELEDAも合いません。

絶対添加物に反応してるんだと思います。


シラカバ樹液ベースだから
防腐剤なくても、腐らないのかなぁ?

内容はシンプルなので
すごく高い美容効果はないように思いますが
シンプルで、いい感じ。

現品は
クリーム30g \4,410
化粧水100ml \2,730

ここまでナチュラルなら
この値段も問題ナッシングな感じ。


肝心の香りですが
ほのかに香る程度です。
いい感じ~ハート

ゼラニウム入りで、
ごまかせられるので
実際ローズが入ってるかは
私の鼻では判断できません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
1日1ポチ、応援よろしくです絵文字名を入力してください
敏感肌向けメーカートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
編集
ご提案 by星のマルシェ

初めまして。千葉で無添加化粧品や自然食を扱う店をやっている星野と申します。私どもは今年から白樺樹液を使った無添加化粧品をメーカーとして始めました。今、いろいろな環境系のイベントにてPR中です。肌の弱い方などからとても好評いただいています。是非、一度試していただけますか?無料でお送りしますので。ちなみにホムペも立ち上げたのでご覧ください。
http://www.bio-holistic.co.jp/
もし興味がありましたら連絡ください。
eveeve1013@hotmail.co.jp
株星のマルシェ
<<メディカルグレードのホホバオイルについて | ホーム | 希少よ~ ニホンミツバチの蜜蝋 と 蜜蝋クリーム>>
ご提案
初めまして。千葉で無添加化粧品や自然食を扱う店をやっている星野と申します。私どもは今年から白樺樹液を使った無添加化粧品をメーカーとして始めました。今、いろいろな環境系のイベントにてPR中です。肌の弱い方などからとても好評いただいています。是非、一度試していただけますか?無料でお送りしますので。ちなみにホムペも立ち上げたのでご覧ください。
http://www.bio-holistic.co.jp/
もし興味がありましたら連絡ください。
eveeve1013@hotmail.co.jp
株星のマルシェ
【2010/07/11 23:33】 | 星のマルシェ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/516-9e9d28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
