スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
アクアイオンミスト レポート
毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

イオンのパワーで
毛穴の汚れがぐんぐん落ちるという
アクアイオンミストをモニターさせてもらいました~

ただの水(電解水)なんで
本当にそんだけの効力があれば・・・

このブログを読む方の9割は
肌トラブルに悩んでるはずなので
お役にたつかなあ~っと。

毛穴系の洗顔料・クレンジング
化粧水は刺激が強いものが多いので・・・


う~~~ん・・・
う~~~~~ん・・・・

5回使いましたが
毛穴には変化がなかったです。


もともとの皮脂量などの関係もあるそうなのですが
アクアイオンミストをふきかけ
指先でくるくるなでると
乳化し、汚れが浮き出てくるらしいのですが・・・

乳化も、汚れ落ちも体感できず。
(´。・ω・。`) ゔゔ・・。


ただ、HPに実験の動画あるのですが
吸収水性に優れているので
あ! っというまに
お肌に入ってくので
プレ化粧水には最適~~~~


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
1日1ポチ、応援よろしくです絵文字名を入力してください
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニター・サンプル・トライアルセットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
編集
byyonpa

はじめまして。2年ほど前から、アトピーで顔が真っ赤。だったのですが、こちらのブログを参考に、亜鉛を飲んでみたら、4時間くらいで効果が出てビックリ!感謝感謝です~。お医者さんの漢方でも、なかなかよくならなかったのに・・・。ひとみさんの記事これからも色々と参考にさせていただきます~♪
Re: タイトルなし byひとみ⇒yonpaさん

こんにちわ。

亜鉛すぐによく効きますよね。

私も最近再スタートしたところで
近々記事にしようと思ってました^^

私は皮膚再生機能以外は
余り感じないのですが
消炎作用あってよかったですね
<<くっつかないガーゼ その後 | ホーム | 究極のスローコスメ!  オラクル>>
はじめまして。2年ほど前から、アトピーで顔が真っ赤。だったのですが、こちらのブログを参考に、亜鉛を飲んでみたら、4時間くらいで効果が出てビックリ!感謝感謝です~。お医者さんの漢方でも、なかなかよくならなかったのに・・・。ひとみさんの記事これからも色々と参考にさせていただきます~♪
【2010/08/12 20:34】 | yonpa #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんにちわ。

亜鉛すぐによく効きますよね。

私も最近再スタートしたところで
近々記事にしようと思ってました^^

私は皮膚再生機能以外は
余り感じないのですが
消炎作用あってよかったですね
【2010/08/22 21:19】 | ひとみ⇒yonpaさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/564-0a55b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
