スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
アルージェ 「ホワイトニングエッセンス」 お試し
敏感肌向けで
しかもドラッグストアで容易に入手できる
アルージェ

アルージェ ホワイトニング エッセンス
お試しさせて頂きました
全薬ヘルスビューティーショップ

現品30mlで
たっぷり使用できるので、
1ヶ月使用後の感想です。

s_DSC01563.png



香料、着色料、
鉱物油、表示指定成分、
界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、
パラベン

を配合していない
美白アイテム

美白系は刺激になることが多いので
敏感肌は、なかなか使えなかったりするのですが・・・

普通肌もさることながら
炎症はシミになりやすいので
ビタミンCと天然セラミドで
肌のバリア機能を整えながら
シミの発生サインを察知し
できにくくする
 というものです。


<使用感>

丸々1ヶ月使用
日焼け止め塗らない日の方が多いですが
今年もシミはできず、
ちっさいソバカスも増えませんでした^^

乳白色ではあるのですが
伸びのいいジェルのような感じ

s_DSC01575.png

スーッと伸びるので
肌に負担なく広げられます。

美白系に多い乾燥もありません



ナノ化されているので
お肌への浸透がいいそうです


エアコンの影響があるので
夏でもお肌の乾燥に注意したいですね
お肌の保湿は忘れずに

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
1日1ポチ、応援よろしくです絵文字名を入力してください
モニター・サンプル・トライアルセットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
編集
アルージェホワイトニングエッセンス bykatao100

私も試してみます!
Re: アルージェホワイトニングエッセンス byひとみ⇒katao100さん

ぜひぜひ^^

ホワイトニングにしては、リーズナブルですし
コスパもいいですよ~^^
byオリーブ

はじめまして。

調べていたらここにたどりつきましたのでコメントします。

最近アルージェシリーズをドラックストアさんからおすすめされて試しに買いました。

ですが このアルージェシリーズは使ってはいけない買ってはいけない化粧品等リストなどでのっているそうなんですけど、以前テレビや雑誌でも取上げられたサうです。

これってほんとなんでしょうか?

サンプル品だけで、今はリピしてませんか?
Re: タイトルなし byひとみ⇒オリーブさん

はじめまして。

私、その特集やその本知りませんで
調べてみました。

一般的に使わない方がいい化粧品というと
旧指定表示成分や合成界面活性剤をしようしてるもののことを
さすのですが、
その本や雑誌は「ナノ化も有害」の扱いだそうですね。

アルージェは成分をナノ化してますので
そのせいで、載ってしまったようです。
成分はナチュラルですので・・・。

ナノ化することで
肌の奥まで浸透するわけですが
奥まで浸透しすぎるのが、よくないとか
言われてますが・・・

ナノ化がいけないのかどうか
そこまではちょっとわからないです。。。

お役に立てず申し訳ないです。。。



byオリーブ

お返事ありがとうございました。

でも私は個人的な思いですが、使わないほうがいい化粧品をお店側がすすめるわけがないのでは?
と思ったんですけど、なんかあったら始めに店側の責任になってしまいますからね。

テレビや雑誌他でとりあげられていたなら、店側もちゃんと知っているはずだと思うんですよね。なにかしらの形で耳に入りますからね。自分とこで売られている商品ですから。

なのでせっかく購入したのだから、使ってみようかとも思っているのですが、詳しいことが私はわからなかったので、調べたというわけなんです。

そしたらここが検索にひっかかつたのでコメントさせていただきました。という次第でございます。

ほんとありがとうございました。


Re: タイトルなし byひとみ⇒オリーブさん

こんばんは。

> でも私は個人的な思いですが、使わないほうがいい化粧品をお店側がすすめるわけがないのでは?
> と思ったんですけど、なんかあったら始めに店側の責任になってしまいますからね。

うーん・・・それは微妙なところです。
アルージェ云々ではなく・・・

「お勧めは?」と聞かれたら
なんかしら、答えなきゃいけませんからね・・・

> テレビや雑誌他でとりあげられていたなら、店側もちゃんと知っているはずだと思うんですよね。なにかしらの形で耳に入りますからね。自分とこで売られている商品ですから。

「有害なものを売らないか」というと
化粧品に限らず、そうじゃないですよね、

ドラッグストアにある9割がたの化粧品は
有害物質を含みます。

でもそれは、有害云々ではなく
メーカーとドラッグストアとの契約などの関係で
有害、無害など、あの人たち(ドラッグストア店員)には関係ないのです。

なので、基本
ドラッグストアの店員に相談しないほうがいいです。

ネットでのリサーチ、
自分の肌で感じるものが一番です。

仰られてるよう、せっかく購入したわけですし
アルージェさんについては
"有害物質"は含んでいませんし、
ぜひ使ってみてください

ドラッグストアで敏感肌向けに売られているもので
唯一 まともに使えるメーカーですので・・・

(キュレルとか、実は有害物質含む)

私は今もホワイトエッセンス使ってます。
(さらにジェルも当選したので、来週から使います)


byオリーブ

ご親切に色々ありがとうございます。

はいせっかく買ったので使って見ました。

そしたらけっこう私は相性よくて、洗顔石鹸もとってよくて、その石鹸で洗顔した後に化粧すると化粧のりがよくて、とっても嬉しかったです^^

まあなんでもうわさとか周りにまどわされないで、自分で使って試してみるのが一番と今回実感しました。

ほんとに!ありがとうございました。
Re: タイトルなし byひとみ⇒オリーブさん

オリーブさん、きてくださってよかった~
アレ以来ぷっつりだったので、
しょげていました・・・
ホントに申し訳なかったです。

でもお肌に合った様でよかった~^^

洗顔石鹸とはアンナトゥモールのものですか?
いいんですか~、じゃ私も試そうかしら^^
パパイン配合なんで、きっと汚れもすっきりですね

仰るよう、万人に合うものはないので
何でも自分の肌で感じる(実験する)のが一番です^^
<<敏感肌・乾燥肌ゆえの悩み | ホーム | 低刺激UV&虫よけ  ピュアホワイトミルクUV お試し>>
アルージェホワイトニングエッセンス
私も試してみます!
【2010/09/09 14:44】 | katao100 #-[ 編集]

Re: アルージェホワイトニングエッセンス
ぜひぜひ^^

ホワイトニングにしては、リーズナブルですし
コスパもいいですよ~^^
【2010/09/14 12:49】 | ひとみ⇒katao100さん #-[ 編集]

はじめまして。

調べていたらここにたどりつきましたのでコメントします。

最近アルージェシリーズをドラックストアさんからおすすめされて試しに買いました。

ですが このアルージェシリーズは使ってはいけない買ってはいけない化粧品等リストなどでのっているそうなんですけど、以前テレビや雑誌でも取上げられたサうです。

これってほんとなんでしょうか?

サンプル品だけで、今はリピしてませんか?
【2010/09/16 09:27】 | オリーブ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
はじめまして。

私、その特集やその本知りませんで
調べてみました。

一般的に使わない方がいい化粧品というと
旧指定表示成分や合成界面活性剤をしようしてるもののことを
さすのですが、
その本や雑誌は「ナノ化も有害」の扱いだそうですね。

アルージェは成分をナノ化してますので
そのせいで、載ってしまったようです。
成分はナチュラルですので・・・。

ナノ化することで
肌の奥まで浸透するわけですが
奥まで浸透しすぎるのが、よくないとか
言われてますが・・・

ナノ化がいけないのかどうか
そこまではちょっとわからないです。。。

お役に立てず申し訳ないです。。。


【2010/09/16 10:17】 | ひとみ⇒オリーブさん #-[ 編集]

お返事ありがとうございました。

でも私は個人的な思いですが、使わないほうがいい化粧品をお店側がすすめるわけがないのでは?
と思ったんですけど、なんかあったら始めに店側の責任になってしまいますからね。

テレビや雑誌他でとりあげられていたなら、店側もちゃんと知っているはずだと思うんですよね。なにかしらの形で耳に入りますからね。自分とこで売られている商品ですから。

なのでせっかく購入したのだから、使ってみようかとも思っているのですが、詳しいことが私はわからなかったので、調べたというわけなんです。

そしたらここが検索にひっかかつたのでコメントさせていただきました。という次第でございます。

ほんとありがとうございました。

【2010/09/16 13:52】 | オリーブ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは。

> でも私は個人的な思いですが、使わないほうがいい化粧品をお店側がすすめるわけがないのでは?
> と思ったんですけど、なんかあったら始めに店側の責任になってしまいますからね。

うーん・・・それは微妙なところです。
アルージェ云々ではなく・・・

「お勧めは?」と聞かれたら
なんかしら、答えなきゃいけませんからね・・・

> テレビや雑誌他でとりあげられていたなら、店側もちゃんと知っているはずだと思うんですよね。なにかしらの形で耳に入りますからね。自分とこで売られている商品ですから。

「有害なものを売らないか」というと
化粧品に限らず、そうじゃないですよね、

ドラッグストアにある9割がたの化粧品は
有害物質を含みます。

でもそれは、有害云々ではなく
メーカーとドラッグストアとの契約などの関係で
有害、無害など、あの人たち(ドラッグストア店員)には関係ないのです。

なので、基本
ドラッグストアの店員に相談しないほうがいいです。

ネットでのリサーチ、
自分の肌で感じるものが一番です。

仰られてるよう、せっかく購入したわけですし
アルージェさんについては
"有害物質"は含んでいませんし、
ぜひ使ってみてください

ドラッグストアで敏感肌向けに売られているもので
唯一 まともに使えるメーカーですので・・・

(キュレルとか、実は有害物質含む)

私は今もホワイトエッセンス使ってます。
(さらにジェルも当選したので、来週から使います)

【2010/09/18 00:44】 | ひとみ⇒オリーブさん #-[ 編集]

ご親切に色々ありがとうございます。

はいせっかく買ったので使って見ました。

そしたらけっこう私は相性よくて、洗顔石鹸もとってよくて、その石鹸で洗顔した後に化粧すると化粧のりがよくて、とっても嬉しかったです^^

まあなんでもうわさとか周りにまどわされないで、自分で使って試してみるのが一番と今回実感しました。

ほんとに!ありがとうございました。
【2010/09/24 09:15】 | オリーブ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
オリーブさん、きてくださってよかった~
アレ以来ぷっつりだったので、
しょげていました・・・
ホントに申し訳なかったです。

でもお肌に合った様でよかった~^^

洗顔石鹸とはアンナトゥモールのものですか?
いいんですか~、じゃ私も試そうかしら^^
パパイン配合なんで、きっと汚れもすっきりですね

仰るよう、万人に合うものはないので
何でも自分の肌で感じる(実験する)のが一番です^^
【2010/09/24 09:22】 | ひとみ⇒オリーブさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/569-503f90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
