スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
オーダーメイドサプリの30日間モニター当選! 【カウンセリングや対応】
モニプラさんでやってた
ドクターあいサプリメントさんの
オーダーメイドサプリ30日間モニター

貴重な1名に選んで頂きました^^

ドクターあいサプリメント

栄養士さんが
自分に合ったサプリを選んでくれ
含有量は高く
天然素材を使用することを
モットーにしてる
オーダーメイドサプリのショップ
です


カウンセリングシートに記入したものを
栄養士さんが見て
こちらの提示した予算に見合った
サプリを14日分or30日分で
送っていただくといシステム。

店長さんに対応していただきましたが
メールの返事が早く、丁寧で
サプリ以外のアドバイスも頂けます。

こちらからも迅速にレスすれば
発送はかなり早いもようです。
(サプリとか、結構到着に時間かかると困る)

カウンセリング内容は
改善したい点
好む食事、嫌う食事、運動量
睡眠、ストレスの状態etc


希望した改善したい点は
手湿疹

季節の変わり目に突入したので
すこぶる、調子が悪いです。

予算は5千円

これは、以前私がサプリを飲んで
調子がよかった時
かかっていた金額です。
私のサプリ履歴など


栄養素って、
その組み合わせで、
そのものの吸収率がかわってきたりするのですが
そこは、プロの栄養士さんが考えてくれるだけあって
安心できますね


カウンセリングの結果
飲むサプリは決定してるのですが・・・

へぇ~、そのサプリ!?っと
思うような、サプリも組み込まれてました。
それは後日^^

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中
1日1ポチ、ご協力お願いします^^
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニター・サンプル・トライアルセットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
編集
<<オーダーメイドサプリ等到着しました~ | ホーム | 今まで効果のあった美用法>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/580-4f7263a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
