スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
アルージェ モイスト トリートメント ジェル  使用感
アルージェさんの
 モイスト トリートメント ジェルを
お試しさせていただきました。

全薬販売株式会社さん
いつもありがとうございます^^

私は使い始めて1週間後にかぶれたりする
タイプなので
現品で長期間使えるものは
肌に合うかきちんと見極められるので
助かります^^

アルージェさんのジェルは
アルージェさん調べでは人気No,2

近所のドラッグストアでは
人気No,1になってました~^^


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


arouge_gel.jpg

<有効成分>
グリチルリチン酸2K、ε-アミノカプロン酸

<その他の成分>
水、BG、濃グリセリン、
ペンチレングリコール、PEG1000、
米ヌカエキス、スクワラン、ヒアルロン酸Na‐1、
ビオセラミド、カルボキシビニルポリマー、
キサンタンガム、水添大豆リン脂質、
天然ビタミンE、フェノキシエタノール、
pH調整剤



アルージェ モイスト トリートメント ジェルは、
肌への低刺激性にこだわり、
界面活性剤やパラベンを含まない、
敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ジェルです。
超微細なナノ粒子が、
とけ込むように角質層を充たし、
そのうるおいを長時間保ちます。
しっとりしているのにベトつかない、
肌にやさしい保湿ジェル。
薄くのばすと化粧下地にも使えます。


超高圧乳化法により、
超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。
この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、
肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)
●さらに、この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層を
ベールのようにつつみ、バリアを形成して、
乾燥や刺激から守り、
健康で美しい肌質へと導きます。
●香料・色素・アルコール(エチルアルコール)
表示指定成分は、使用していません。
●パッチテスト済。
(すべての方に刺激がないというわけではありません)



アルージェさんのすごいところは
「乳化剤を使わない」って
とこなんですよね~

化粧品でのアレルギー
化粧水よりも圧倒的に
ジェル、クリームで多いのは
この乳化剤が合わない人が多いからではと
私は思ってるので
乳化剤フリーなんて、すごい~~~


<使用感>

arouge_gel2.jpg

伸びのいいゆるいジェルで
べとつきは、一切ありません。
いわゆる、オールインワンジェルとは違い
化粧水とクリームの間に使うものなので
強力な保湿力というわけではありませんが
重ねずけでシットリしました。

ジェルに多い
表面つっぱり感もなかったです

もちろん、刺激を感じる事もありませんでした。


よくを言えば・・・
ノンポリマーにしてほしいなぁ・・・

ポリマーは刺激物ではないのですが
ノンポリマーに比べ
ポリマー入りの方が使用感が悪いんですよね・・・

まぁ、形状安定のため
使いたいという、メーカーサイドのキモチも
分からなくもないのですが(笑)


季節の変わり目と
紫外線の影響で
お肌も不安定な時期ですね
夏のダメージを徹底的に解消
しましょう^^

1日1ポチ、ご協力お願いします^^
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニター・サンプル・トライアルセットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
編集
<<実は敏感肌におすすめ、韓国コスメ★ | ホーム | 温泉成分がベースの肌彩化粧水  使用感>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/584-f21bd516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
