スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
アルージェ エッセンス ミルキークリーム 使用感
一生懸命書いたのに
記事アップもされてないし
下書きにもないって、どういうこと(TдT)


気を取り直して・・・

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


全薬販売株式会社
アルージェ エッセンス ミルキークリーム
モニターさせていただきました。

アルージェ エッセンス ミルキークリームは、
肌への低刺激性にこだわり、
界面活性剤やパラベンを含まない、
敏感肌・乾燥肌のための
薬用保湿クリームです。
夜はもちろん、日中でも肌の乾燥や
コンディションに合わせてプラスしたい
スペシャル保湿クリーム。
超微細なナノ粒子が角質層を豊かに充たし、
しっとり若い肌に整えます。

●超高圧乳化法により、
超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。
この「ナノ粒子」が、
角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、
肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)
●さらに、
この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層をベールのようにつつみ、
バリアを形成して、乾燥や刺激から守り、
健康で美しい肌質へと導きます。
●香料・色素
アルコール(エチルアルコール)・表示指定成分は、使用していません。
●パッチテスト済。
(すべての方に刺激がないというわけではありません)




<使用感>
s_DSC01667.jpg
35g 2,310円 (税込)

使用目安の真珠1個分です。

私は乾燥肌ですが、
真冬はどうか分かりませんが、
今時期は、この量で事足りました。

ベトベトせず
シルキータッチなお肌になります^^

クリームは、乳化剤などの影響で
敏感肌が一番困るスキンケアなのですが
お肌が敏感な生理前でも
異常なく使えました。


募集時の文句が
「あっさりさっぱり★おかわりクリームで
しっとりさせましょう♪」

だったんですが
その名の通り、
基本さっぱりめにできていて、
肌質に合わせて、重ねずけしていくタイプのものです。

保湿力が強いものより
コントロールできるので、便利です。

化粧水もそうですが
さっぱりでも、重ね付けすれば
必ず、しっとりします。

夏のスキンケアから
冬のスキンケア
変る時期です。
夏場は化粧水で済ませられても
やっぱり冬場は、皮膚を保護する意味でも
クリームがほしいとこですよね。


他のアルージェラインの使用感

アルージェ モイスト トリートメント ジェル 
アルージェ 「ホワイトニングエッセンス」  


ミスト化粧水→ジェル→クリームが
基本ラインなのですが
ミスト以外を使用した感想・・・

以外にさっぱりできてて
つける量でしっとり感をコントロールでき
思ってた以上に低刺激でした。

同じく敏感肌向けのキュレルで
かぶれて以来
ドラッグストア系敏感肌コスメ嫌いでしたが
モニターさせていただき
イメージがガラっとかわりました。


肌荒れ専用の薬用化粧水もあるし
一番高いものでも、
美白美容液3360円と
リーズナブルなのも特徴ですね。

スリープタイプのパックもあるので
試してみようかしら^^

1日1ポチ、ご協力お願いします^^
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
市販スキンケア用品その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
編集
<<油分はその日の内に石鹸で落とそう! & 1つの方法にこだわらない! | ホーム | ランキングの裏事情>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/588-3999d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
