スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
編集
オーダーサプリ、30日モニターを終えて・・・
モニターしていた
栄養士さんと相談しながらサプリを選べる
オーダーメイドサプリ 
モニター期間の30日を経過しての
感想です。

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中

<関連記事>
オーダーメイドサプリの30日間モニター当選! 
【カウンセリングや対応】


オーダーメイドサプリ等到着しました~



今回私が相談した内容は
もちろん、手湿疹の緩和

それに対し、選ばれたのは
スーパーC(エスターC)
ビタミンB25(コンプレックス)(タイムリリース)
瑠璃シャ油(ボリジオイル)

あとは、栄養士さんが私の食生活
運動量、体重など(笑) の
カウンセリング内容を見た上で
コエンザイムQ10を
飲んだ方がいいと、
思われたのだと思います。


結論から言うと、
手湿疹の緩和へは繋がりませんでした。

個人的には、スーパーCと
タイムリリースビタミンBを
倍に増やすことで、効果があるのではと
思います

おそらく、私が消費してしまうVC・VBと
飲んでいるVC・VBでは追いつかなかったんだと思われます。


お肌に全然いいことがなかったわけじゃなく
手荒れ、湿疹には効かなかったけど

服用している1ヶ月間

肩こりが全くなかったこと
月経前緊張症がなかった
顔のお肌の調子はとてもよかった




以前月見草油を、同量飲んだとき
PMSが少し緩和されたので
ここはボリジ油の効果かと思います。


肩こりについては、
ビタミンBが効いた!?


私の顔のお肌の調子を整えるのには
この含有量のVCとVBで十分のようです。

コエンザイムQ10については・・・
???な感じです・・・


--------------------------------------

ちなみに、事前に栄養士さんに相談の上
亜鉛の服用はずっと続けています。

亜鉛は、その栄養士さんもお勧めの成分で
「キメが整います」と仰ってました。

私は元々、手湿疹の緩和に
必要不可欠なため、
色んなサプリをカットしても
亜鉛だけは飲み続けています
1日25mg~75mg

亜鉛療法では100mg以上飲んで
アトピーを緩和させるので
まぁ、75mgは許容範囲ではと思っているのですが

銅の不足なんかも、気になるので
それはまた後日
VCとVBをリピートの上
相談してみようかと思ってます。


あいサプリメントさん、
貴重な体験をありがとうございました。

オーダーメイドサプリ

1日1ポチ、ご協力お願いします^^
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
テーマ:アトピー性皮膚炎 - ジャンル:心と身体
サプリメントトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
編集
byドクターあいサプリメント

ひとみさん こんにちは!

アイサプリ☆パーソナルのご感想、ありがとうございます!
最大のお悩みだった「手湿疹の緩和」に繋がらなかった事は、とっても残念です。
申し訳ありません。
おっしゃる様に、ビタミンBは100mgを選択する方法もあるかと思います。

ひとみさんの貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
これからもドクターあいサプリメントをよろしくお願いいたします。
<<今年のハンドクリーム | ホーム | 油分はその日の内に石鹸で落とそう! & 1つの方法にこだわらない!>>
ひとみさん こんにちは!

アイサプリ☆パーソナルのご感想、ありがとうございます!
最大のお悩みだった「手湿疹の緩和」に繋がらなかった事は、とっても残念です。
申し訳ありません。
おっしゃる様に、ビタミンBは100mgを選択する方法もあるかと思います。

ひとみさんの貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
これからもドクターあいサプリメントをよろしくお願いいたします。
【2010/11/08 14:38】 | ドクターあいサプリメント #s.Y3apRk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/590-ab69cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット
