無断転載は禁止です。
前にどっかに書いたと思うけど・・・・


当ブログに記載の
全ての内容

無断での転載禁止。



特に1記事内の一言を抜粋するなど
言語道断です。


もしかしたら
今までも無断で使われてたのかもしれませんが
今回は私の目の届くところで
無断で文章の一部
名前を掲載されました。


文章って、その前後があるからこそ
意味があって
一言だけ抜粋されては
私の言いたい事、考え方は
伝わらないのです。

むしろ、誤解をまねきます。

しかも、今回の場合

医者や薬剤師製薬会社など
薬を作ったものは処罰される国になればいい

などという、独創的で過剰な記事の
冒頭に使われてしまい
まるで、私がそういう考えの人のようです。


無駄な誤解や
私の意に反することが
他で広まるのは、いやなので

私の名前を含む
このブログに記載の事項全て
転載する場合は、

必ず事前にご一報ください。





使用上の注意トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
編集
はじめましてm(__)m byゆうりんぐ

アロマディフューザーを今年の始めに買ってから、
今までの比較にならない勢いでハマってしまい(^_^;)
最近では手作りもちまちまチャレンジしているのですが
昨日、初めて乳化ワックスを使ったクリーム作ろうとしたら
拡販する容器が小さすぎて爆発しちゃいました☆
シアバターなど、いろいろ増えてきてはいるのですが手軽なレシピをさがす旅に出ていてこちらで知らなかったことがたくさんあったので一気読みさせていただきました(^^ゞ

お気に入りのブックマークブログの一覧に、自分が勉強になったと思う参考サイトさんを登録しているのですが許可が必要でしょうか?
趣味の範囲なので、体験されてしまったような転載利用などはしません。

自分の言葉が違う解釈で利用されるのは…嫌ですよね(>_<)

私も以前やっていたブログでの名前などが2ちゃんとかに書かれているのを見てぞっとした経験があります(@_@;)
Re: はじめましてm(__)m byひとみ⇒ゆうりんぐさん

お返事が遅れてすみません(@_@;)
沢山読んでいただきありがとうございました。

> お気に入りのブックマークブログの一覧に、自分が勉強になったと思う参考サイトさんを登録しているのですが許可が必要でしょうか?
> 趣味の範囲なので、体験されてしまったような転載利用などはしません。

大丈夫です^^

> 私も以前やっていたブログでの名前などが2ちゃんとかに書かれているのを見てぞっとした経験があります(@_@;)

例えいいことを書かれていても
2ちゃんには載りたくないですね(笑)
<<東京電力 輪番停電  地域と時間帯 | ホーム | 薬を使わない病院リスト>>
はじめましてm(__)m
アロマディフューザーを今年の始めに買ってから、
今までの比較にならない勢いでハマってしまい(^_^;)
最近では手作りもちまちまチャレンジしているのですが
昨日、初めて乳化ワックスを使ったクリーム作ろうとしたら
拡販する容器が小さすぎて爆発しちゃいました☆
シアバターなど、いろいろ増えてきてはいるのですが手軽なレシピをさがす旅に出ていてこちらで知らなかったことがたくさんあったので一気読みさせていただきました(^^ゞ

お気に入りのブックマークブログの一覧に、自分が勉強になったと思う参考サイトさんを登録しているのですが許可が必要でしょうか?
趣味の範囲なので、体験されてしまったような転載利用などはしません。

自分の言葉が違う解釈で利用されるのは…嫌ですよね(>_<)

私も以前やっていたブログでの名前などが2ちゃんとかに書かれているのを見てぞっとした経験があります(@_@;)
【2011/04/24 06:52】 | ゆうりんぐ #-[ 編集]

Re: はじめましてm(__)m
お返事が遅れてすみません(@_@;)
沢山読んでいただきありがとうございました。

> お気に入りのブックマークブログの一覧に、自分が勉強になったと思う参考サイトさんを登録しているのですが許可が必要でしょうか?
> 趣味の範囲なので、体験されてしまったような転載利用などはしません。

大丈夫です^^

> 私も以前やっていたブログでの名前などが2ちゃんとかに書かれているのを見てぞっとした経験があります(@_@;)

例えいいことを書かれていても
2ちゃんには載りたくないですね(笑)
【2011/05/25 12:41】 | ひとみ⇒ゆうりんぐさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/tb.php/608-a84e4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ ランキング
ランキングに
参加しています。

参考になりましたら
ぽちっとして
頂けると
励みになります
(*^▽^*)

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
乳児期からのアトピーでしたが
現在は主婦湿疹のみ。
ステロイド歴
(多分)20年。
ベリーストロングの
ステロイドを
10年使い
現在・・・
脱ステ@3年くらい?

この期間の内3日間
ステロイド使用


5歳の娘は部分アトピー
脱ステ1年
小児喘息
アトピー
アレルギー
アロマや自然のもので
少しでも
よくなればと思います。

敏感肌
アトピーで
合うスキンケアがない!
諦めないで
手作りコスメ
ナチュラルコスメに
チャレンジしましょう^^

CATEGORY
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
モーションウィジェット